ジャーマン・ピンシャー
ジャーマンピンシャー by DOGS さん

わんちゃんを探す(名前から)

ア行カ行サ行タ行ナ行
ハ行マ行ヤ行ラ行ワ行

わんちゃんを探す(サイズから)

大型犬中型犬小型犬

人気のわんちゃん

最新の口コミ,質問

対応が最悪わんわんフレンド/ 投稿日 2016/09/25 16:55
夕方の4時に予約して、10分遅れたのですが受付が4時までなので今日はできませんと言われた。確かに遅れた自分が悪いのですが、予約の電話をした時にその事を説明しておくのが必要だったと思います。そのあとにあまりにも腹がたったので、電話をして話したのですが、その時に向こうは謝らずに時間を守るのはマナーですよね!と言ってきた。その通りとは思ったけど、向こうも説明してないのだから、謝るべきだと思います ...
女性店員(店主?)ドッグワン北上/ 投稿日 2016/06/06 23:42
2016年5月にトリミングに連れて行きました。忙しいせいか、接客態度が悪く、ワンコの扱いも酷かったので、預けたワンコが心配でした。帰ってきたワンコが元気なかったのは何かあったのか…
ハムスターを買いに行きましたがビバペッツ座間店/ 投稿日 2016/05/15 18:57
ハムスターを買いにビバペッツ座間店へ行きましたがあまりにも管理が行き届いていなくて、買う気が失せて帰ってきました。草むらコーナーに入ってきたほかのお客様もそのようなことを、言っておりました。どうか改善お願いします。
小動物エリア暑すぎビバペッツ座間店/ 投稿日 2016/05/15 18:18
室温が暑すぎる。ハムスターたちがぐったりしてた。うざきが一つの小屋に4匹もつめられてて可哀想。
勝手に写真を撮りブログに載せる花鳥園/ 投稿日 2016/05/11 10:35
なんの許可もなくトリミング中に勝手に写真を撮り、お迎えに行ったら店長が偉そうな口ぶりで「写真とってブログ載せておきましたから」と言われてビックリ!
そんな事お願いしてません。。